JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
2016.08.05 Friday

ZIP FM ミュージックナビゲーター コバタクさんと行く Love it, Portland ツアー!

ZIP FMミュージックナビゲーター、コバタクと行く、Love it, Portlandツアーに同行、添乗させていただきました。今夏で3回目となります人気ツアーですが、毎回内容を替えて、参加者全員をポートランドファンにするのがツアーの根底にあります。今回は日数を1日増やし、【6日間】の日程で実施しました。

 


また、ポートランドだけではなく、オレゴン州本来の大自然を体験していただくため、ポートランドより3時間南に行った、シスターズ、スミスロックへも足を伸ばしました。

 


ポートランドでは、お馴染みのファーマーズマーケットを見学、そして今話題のアーバンファーム、「The Side Yard Farm」も訪問、フードマイレージ・ゼロの農場で採れたばかりの新鮮素材を使ったランチパーティーも堪能!!

 

 

 

事前に皆さんそれぞれで準備した訪問場所へも行くことができ、行く先々で親日家の地元ローカルに巡り逢ったり、同じアメリカでもこれほど食事が美味しく、安心して食べることができる…

 

 

さらにはセンスの良いお店がいっぱい… アメリカの一部というより、毎年進化しています。

この街は… もうポートランドという国と行ってもいいくらい、他の米都市とは違うクリエイティブな街です。


 

 


本当に充実した6日間を過ごしました。
 
来年は、オレゴンコーストを組み込む予定です。
 
ボクらのポートランド・オレゴンを愛する気持ちは永遠に続きます。

 


 
Love it, Portland
 
鰐部 克也

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM