JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< ファミリーで楽しみ尽くそうグアム! | main | ホップ de ダイブ9日間 〜5島7ダイブ〜 【アイランドホッピング編】 >>
2014.02.13 Thursday

究極のリゾートで過ごすバリ島!

今年も早々バリ島に行ってきました!
昨年6回行ったバリ島ですが、やはり大好きな場所です。雨季の当たる1月でしたがほとんど雨も降ることなく、晴天続きでパワーをたくさん吸収してきました!
今回は2つのグループの添乗に行ってきました。
 

今回宿泊したのは、人気No1ホテル、誰もが憧れるアヤナリゾートの敷地内に新しくOEPNした『リンバ ジンバラン ホテル』です!
今回5泊しましたが、僕の中でバリ島で一番のオススメホテルになりました。
白を基調とした部屋もきれいで、3つの施設内のプールも広くお子様を連れていかれても楽しめます。
ルーフトップバーでの景色、雰囲気は本当に圧巻です!
 

 

リンバはアヤナリゾートの姉妹ホテルとして、敷地内にできたため、アヤナリゾートの施設も使用することができます。
もちろん世界No1バーに選べれたロックバ−の優先で入場することもできます。
こちらからのサンセットは声も出なくなるくらいきれいです!
 

 

今回の滞在中も、バリ島の孤児院も訪問しました。本当に元気に迎え入れてくれました。
会う度に大きくなり、成長している様子が見れてうれしいことです、今回の参加者のメンバーの方々が子供たちを喜ばせようといろいろ準備してきて下さいました!
美容師の方がカットして下さったり、バルーンアートを覚えてきて下さったり、山盛りのお菓子を持ってきて下さったりと参加者の方々に恵まれた時間でした。
 

 

 

最後には、スミニャック地区にあるヴィラ サマヤ内にある、BREEZE レストランにて、ディナ−を取りました。海の目の前でサンセットを見ながらのディナ−は最高です!





参加者の方、景色、出会う人すべてに恵まれた旅になりました。
バリ島はやっぱり最高のパワースポットです!
また絶対帰ってきます!
 
村瀬 裕介
コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM