JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< 美味しい食べ物・魅力満載のハワイ研修♪ | main | 2019年GW アート巡りスペイン旅行 >>
2019.05.17 Friday

研修でハワイへ行ってきました!

四月に入社した杉浦です!
早速ハワイへ研修へ行ってきました!

 


中学生の頃に一度訪れた以来二度目のハワイでした。
今回はアストンワイキキサンセットの山側のお部屋に4泊滞在しました。
実は山側のお部屋もとても魅力的なんです。
「ハワイといえば海」というイメージが強いかもしれませんが、昼間はビーチで、夜はお部屋から夜景を楽しむというハワイの景色を二通り楽しむことができます!

 

 

滞在中はお客様に最新の情報をお届けするためホテルやオススメスポットをたくさん見てきました。
その中でも特に印象的だったものをご紹介します。

ハネムーンに大人気のホテル「ハレクラニ」。

 


ハワイ語で「天国にふさわしい家」を意味するハレクラニでゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができます。

 


お部屋は特に女性の目線で様々な気遣い、仕掛けがあり過ごしやすいのはもちろん、レストラン「オーキッズ」で頂いたランチも上品でとても美味しかったです!

 


朝食やディナーのみの利用も可能なのでぜひ味わってみてください!

コオリナ地区にあるディズニー初の滞在型リゾートホテル「アウラニ・ディズニーリゾート」
ファミリーだけでなく大人も楽しめるように作られたアウラニはハワイらしさとディズニーの雰囲気を一度に味わうことができる素敵なホテルです!

 


限定のコスチュームを着たキャラクターに会えたり、限定のキャラクターのグッズを買ったりとホテルにいるだけでテーマパークにいるような感覚になれます。

 


ホテルの目の前にはきれいなビーチもあり一日中楽しむことができるホテルです。

 

 

ザ・カハラホテルの朝食。
このホテルは1964年の開業以来、多くの海外セレブや国賓が滞在した歴史と格式があるホテルですが、滞在していなくてもプルメリアビーチハウスというレストランを利用することができます。
ハワイではフワフワのパンケーキが定番ですがここで食べたシロップにつけた薄焼きパンケーキがとっても美味しかったです!

 


カハラホテルの敷地内にはイルカも泳いでいて、イルカウォッチングに行かなくてもイルカに会うこともできます!


インスタでも人気のお店「アイランドビンテージコーヒー」のアサイーボウル!
ハワイに来たら一度は食べたいアサイーボウル。
この大きさでも一人で一つ食べられるほどおいしかったです。

 


テイクアウトもできるので海辺に持っていったり、レンタカーで移動する朝にもお勧めです。

 

ワイキキから車で50分ほど北に位置する世界中からサーファーたちが集まることでも知られるノースショアのハレイワタウン。
ここはノスタルジックな香りが漂っていてのんびりとした空気が流れていました!
ガーリックシュリンプが有名で人気のお店は行列ができていました。
カマロンという日本の方のお店で食べたガーリックシュリンプは見た目もかわいく絶品でした💛

 


カマロンの向かいには2018年7月にオープンしたばかりのスヌーピーのサーフショップがあります。
お土産にぴったりのキーホルダーやお揃いで買いたくなるかわいいTシャツなど、ここでしか買えない限定商品がたくさん!

 


ほかにもハレイワにはパタゴニアやマツモトシェイブアイスなど人気のお店がたくさんあるので、ハワイでゆっくりと過ごしたい人にはお勧めです♪

その他ホテルやレストランなど皆様の目的に合ったものをご紹介しますので、お気軽にJSTにお問合せください(*^^*)

 

 

杉浦 佑佳

コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM