JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< ハワイ島&マウイ島&オアフ島 | main | 研修でハワイへ行ってきました! >>
2019.05.16 Thursday

美味しい食べ物・魅力満載のハワイ研修♪

ゴールデンウィークの終わりより4泊6日でハワイ研修へ行ってきました。
現在のハワイは日本と同じぐらいの気候でとても過ごしやすいです。
さらに日本よりもカラっとしているので半袖でも少し薄い羽織を着ていても快適に過ごすことができます。



ハワイの空港には朝到着するので天気が良い時はこんなに雲の少ない青空を見ることができます!

今回の滞在はJSTが所有するワイキキサンセットに宿泊!
25階以上のお部屋を所有しているので滞在中美しい景色が楽しめます!
ハネムーンから家族旅行まで幅広い世代で宿泊ができます!

 


海側のお部屋 お昼過ぎの時間は海のグラデーションがとても綺麗です!



山側のお部屋 お部屋の電気を消すと夜景の綺麗なイルミネーションビューです!

 

また、JSTのワイキキサンセットでは“ハワイで暮らすような滞在”ができるのもお勧めの一つです。お部屋には冷蔵庫や電気コンロ、電子レンジも付いているのでスーパーでフルーツや食材を購入してホテルでゆっくりご飯を食べることもできます。
ちなみに私たちはスーパーで美味しいパイナップルを購入し、夕食後に食べました♪

 

【ホテル編】

〇ハワイで日本の旅館の様な“何もしない贅沢”を味わうことのできる「ハレクラニ」ホテル




お部屋からの海の眺めは時間を忘れてしまいます。



ホテル内にあるお花は全てスタッフが生けています。
ホテル内の目に見えるもの使うものほぼ全てにホテルのスタッフの方が関わっているそうです。




素敵なホテルで海の音を聞きながら食べる朝食や昼食も特別です。

 

〇女性に人気!ハワイの青空にぴったりの「ロイヤルハワイアン」ホテル
ホテルは上品なピンクに満たされた外観や内装です。




どこを撮っても写真映えします!
ついつい「かわいい!」が漏れる上品でかわいらしいホテルです。

 

【食事編】


朝食におすすめ!「ハウツリーラナイ」エッグベネディクトが絶品です♪



レンタカーでオアフ島観光の際に!シュリンプが有名なノースショアでガーリックシュリンプを♪



ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを過ぎたカハラ地区
カハラリゾート内ホテルのプルメリアビーチハウスではメイプルバターソースを添えた「薄焼きパンケーキ」が大人気!

 

 

「テディーズビガーバーガー」ワイキキ市内、ハワイ発祥の安くて美味しいハンバーガー専門店!

 

 

 

オアフ島はハネムーンから家族旅行、友人との旅行など幅広い世代の方に人気です!
中心のワイキキでショッピングを楽しみながら滞在するのもおすすめの一つですが、
レンタカーを借りて島一周ドライブをすると楽しさ倍増で時間を気にせず好きな時に好きな場所へ行くことができます!


 

初海外の方でも安心、セントレアから直行便でいくことができるハワイ!
全世界の旅行が取り扱えるJSTではハワイ旅行の専門店もあるので、初めてのハワイ旅行からいいつもとは違った滞在ができるハワイ旅行までご提案させていただきます!

 

 

二村 香帆

コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM