JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< 遺跡だけではない!カンボジア・シェムリアップの魅力! | main | 続*歩く歩く歩くNZ >>
2019.01.07 Monday

年末年始はマレーシアへ!

半袖で十分過ごせるアジアでホテル滞在を満喫してきました。
名古屋からマレーシアは直行便が無い為、ベトナム航空でホーチミンを経由し、クアラルンプールへ向かいます。
 

 
空港到着後はKLIAエクスプレスでKLセントラル駅まで。空港から直結&所要時間30分はとても便利です。
 

 
夕刻着だったので、KLセントラル駅直結のヒルトンクアラルンプールに宿泊しました。
ヒルトンクアラルンプールとプールはルメリディアンと共用の為、とても広いのです!
ホテルのプールも満喫したい!ナイトプールを楽しみたい!という方にぜひおすすめです。
 

 

 
クアラルンプールと言えば、5つ星ホテルがお値打ちに宿泊できることでも有名です。
 
今回はヒルトンとリッツカールトンに宿泊してきました。
憧れのリッツカールトンも手が届くのが嬉しいですね。
クラブラウンジ利用プランにするとドリンクサービスはもちろんアフタヌーンティーも楽しむことができます。
 

 

 
市内観光はもちろん、マラッカや郊外のモスク、バトゥ石窟寺院にも足を運んできました。
 

 

 

 
そしてカウントダウンは光輝くペトロナスツインタワーの下で。
 

 

 
4泊6日のクアラルンプール旅行でしたが、もっと滞在したかった!というくらい、観光やショッピングなど見どころが多い都市でした。
そして治安も食事も◎、日本人のロングステイランキング1位に長年輝いているのも大いに納得です。
リッチなホテル滞在旅ならマレーシア、本当におすすめです!(^^)

 


 【クアラルンプールの屋台街 アロー通りにて】
 
藤原 里穂
 
 

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM