JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< 韓国ソウル 時代劇ドラマロケ地ツアー | main | そうだ、離島に行こう。 >>
2018.04.03 Tuesday

ハワイ研修(オアフ島、ハワイ島、マウイ島)

4月よりジェイエスティのハワイアンエイトセクション担当となりました、森下です。
今回9日間ハワイの視察へオアフ島、ハワイ島、マウイ島と3つの島へ行ってきました。

オアフ島ワイキキついてさっそくハワイを満喫するためにガーリックシュリンプ!
中心地ビジネスプラザ裏のワゴン販売されています。
ガーリック強めですが(笑)、とっても美味しいのでおすすめです。

 

 

 

カカアコのウォールアートやカイルアビーチは今話題の人気スポットです。

 

 


 

ワイキキエリアには沢山のホテルが集まっています。
おすすめな滞在方法はお値打ちホテル&上質ホテルの分泊でショッピングもリゾートも大満喫プランです。
JST所有のワイキキサンセットホテルではコンドミニアムタイプのため4名1室でみんなでわいわいも過ごせますし、地元スーパーで仕入れた新鮮な食材で自炊も可能です。

 

 


朝のサンセットからの景色が素敵でした。

 

また視察させていただいて感動した上質ホテルの一つ「ハレクラニ」です。
天国にふさわしいという意味をもつこのホテルではゲストにホテルでゆっくりした滞在を満喫していただけるような様々な工夫があり、旅の最後を彩るのにおすすめなホテルです。

 


ハレクラニを象徴する120万枚のガラスのタイルでつくられたプールとヒーリングスポットとして有名なホテル前のグレイズビーチ


離島巡りはレンタカーを借りて。


 


ハワイ島で随一の高級感漂うのはフォーシーズンズホテル。ハネムーナーの方にぜひ一度味わっていただきたいと思いました。

 

今回私が感動したのがマウイ島。
天気もよく空と海の青色が綺麗でモロカイ島やラナイ島もはっきり見えました。



可愛らしいラハイナの街並みでは古き良きハワイも散策できます。


 

 

バンヤンツリーのアイスクリームはハワイアンテイストも豊富です。

 


パイオニアイングリル&バーでは美味しいパンケーキとロコモコもおすすめです。

 

 

 

何度も行きたくなってしまうハワイの魅力をこれからもハワイアンエイトがお届けしていきます。

 

森下 紗千子

コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM