JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< 暑いぞ! バンコク! | main | 食べて歩いて寛いで 【ホーチミン編】 >>
2017.05.22 Monday

一度は行ってほしいパラオ

5日間パラオ研修へ行ってきました!
美しすぎる透明度の高い海!綺麗すぎる海からパラオは遠い楽園というイメージが持たれがちですが、直行便で行けばパラオは約4時間半。名古屋からだとグアム乗り継ぎで約8時間で行くことができます!
日本との時差もなく、年間気温は27度程度です。
ただ、パラオは紫外線が非常に強く、日本の10倍ほどなので、日焼け止めは必需品ですよ!

パラオの魅力をお伝えしていきます!



パラオへ行った際は必ず体験してほしいロックアイランドツアー。


 


海底に沈殿した泥は美白効果抜群。泥パックを全身に塗って肌に潤いを♪


ビーチ写真


その後はテレビや雑誌の撮影地でも一躍有名になったロングビーチへ!
潮が引いたら海の上にスッと現れる真っ白な砂の道はまるで海の上を歩いているようです。


シュノーケル


色鮮やかな魚を沢山見れるシュノーケリング。海の世界へ引き込まれます♪

その他大人気なのがイルカと触れ合えるドルフィンズパシフィック!
イルカについて理解を深めた後、イルカと触れ合ったり一緒に泳ぐこともできます。


 

パラオの魅力は海だけではない!
「ガラツマオの滝」幅、高さが30m級のパラオ最大の滝!
滝に行く途中のジャングルトレッキングも楽しく、滝でマイナスイオンを沢山浴びれます。



 

パラオは一年のうちに何度も遊びに行くリピーターがとても多い国です。
青く、透明度の高いパラオの海を見ればついついリピーターになってしまうこと間違いなし!
人生の一度は美しすぎるパラオへ旅行に行ってみてはいかがでしょうか?

 

二村 香帆

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM