JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< キンパ天国24時 | main | 一度は行ってほしいパラオ >>
2017.05.08 Monday

暑いぞ! バンコク!

GWに家族でのんびりバンコクステイを楽しみました!

今回一番の目的がタイで最初の独立王朝「スコータイ」をイメージして作られたバンコク初のブティック ホテル『ザ スコータイ バンコク』での滞在です!アマン・リゾーツなどを手がけ建築家ケリー・ヒルによる設計で、ホテル内には多くのモニュメントや仏像が飾られており、サービスもエレガントさが漂っていて、最新ホテルよりもタイらしいホスピタリティに触れることができました。

 

 

 

 

 

名古屋から深夜便で出発して、朝にバンコクに到着。そこからホテルに荷物を預け市内観光のオプショナルツアーに参加です。
暁の寺(ワット・アルン)、涅槃仏寺院(ワット・ポー)、 王宮・エメラルド寺院(ワット・プラケオ) とバンコクの三大寺院を効率よくまわります。

 

 

 

 

2017年5月現在、国王御崩御の影響で、王宮入場の際には身分証明書の提示が必要になりますので注意が必要です。

観光を終え、ホテルにチェックイン。

感じの良いスタッフがお部屋をアップグレードしてくれました!Executive Suiteのお部屋の広さは76屐

 

 

のんびり寛げるのはもちろんですが、お部屋を中庭のガーデンビューにしてくれたおかげで、夜には心地よい虫の声を聴きながら休めました。

 


そして家族で楽しみにしていたのが、プールです!長さ25mのプールは深さが1m80僂發△衙楹陛です。

 


プールサイドでのんびり読書をして、プールに飛び込むの繰り返しですっかりリフレッシュできました。

タイで思いっきり観光も楽しいですが、のんびりホテル滞在はおすすめです!
大都会の中にありながら、それを感じさせない『ザ スコータイ バンコク』での滞在は如何ですか?


後藤 寛

コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM