JST スタッフ 海外研修報告

JST【トップページ】に戻る                    
<< セブだけじゃない、個性的フィリピン留学!! | main | 気軽に行けるリゾート グアム >>
2016.06.28 Tuesday

一生に一度は訪れたいリゾート モルディブ

ハネムーンに大人気のモルディブ。
カジュアルな雰囲気のリゾートからデラックスなリゾートまで、視察をしてきました!
 
1島1リゾートのモルディブでは、基本的に宿泊するリゾート(ホテル)内でずっと過ごすことになります。
その為、どのリゾートに滞在するのかで旅行の印象がかなり変わります。
 
モルディブといえば憧れの水上コテージ。
視察した水上コテージはどこも素敵で、記念旅行にぜひ泊まりたくなるようなロマンチックな雰囲気が漂います。
 
そして世界中のダイバーから愛されるモルディブの海は、ぜひ肉眼で見て頂きたいと思うほど(写真でも十分綺麗ですが)透明度が高く、美しく、サンゴ礁にはカラフルな魚たちがたくさんいます。
リゾートによって白くてさらさらの砂浜が広がるところと、サンゴ礁が多くてシュノーケリングやダイビングが楽しめるリゾートがあります。
 
今回視察したリゾートをいくつかご紹介したいと思います。
 
ココア・アイランド・バイ・コモ
まるで船に乗っているかのようなコテージ。
数多くあるモルディブのリゾートでも全室水上コテージでお部屋数も少なめで、こじんまりとしてますが
静かで上質な時間が流れるリゾートです。
お食事も繊細で美味しいのも魅力。
白くてふわふわの砂浜で海のグラデーションも美しいのですが、シュノーケリングポイントもしっかりあります。

【ゆっくりと時間が流れるリゾート】

 


【広くて使いやすいバスルーム】

 
■サンアクア・ヴィルリーフ
リゾートへはマーレから水上飛行機でアクセス。窓からの美しい景色に釘づけになってしまいます。
お部屋は明るくてかわいらしい感じ。嬉しいのは滞在中の費用を気にしなくて済む、オールインクルーシブに含まれる
プランが充実していること。お酒も含まれているので、思う存分リゾートステイを楽しめます。


【プール付きのお部屋でのんびり】

 


【ナイトフィッシング体験】


 ■オーブルアットヘレンゲリ
2015年秋にオープンした新しいリゾート。
ヴィラはプール付き、オールインクルーシブでありながらもお値打ちな旅行代金で魅力的。
スパもかなりお値打ちなので、滞在中何度も受けたくなってしまいます。
シュノーケリングポイントもあり、お食事のビュッフェメニューも充実しています。
 

 

 

【ポップな感じのお部屋】
 
■バロスモルディブ
ホテルスタッフのおもてなしや、ロマンチックな雰囲気、美しいビーチと魅力がつまった人気リゾート。
こじんまりとした島ですが、色とりどりのお花が咲き乱れ、南国気分をもりあげてくれます。
ボートに乗らずして、ビーチからのシュノーケリングトリップで数多くの魚たちに加え、カメやサメ(人間に対してフレンドリーなサメなのでご安心を)に
も出会えて感動的でした。

 

【優雅な気分に浸れる水上コテージ】

 


【大人気のレストラン&バー】

 

 


【シュノーケリングで出会えるサメ】

 

 


【カラフルな海中世界】

 

魅力的で個性あふれるリゾートばかりで、どちらに滞在するか悩んでしまいますが、 モルディブ旅行はぜひジェイエスティまでご相談ください!
 
角谷 あゆみ
コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM